synapse
information
movie
profile
sound
diary
member
shopping
access
facebook
link
THANKS!!!
28658visitors
Today: 15  Yesterday: 27
 
 
  diary
 
  2001年7月1日
なんかまだ梅雨があけないけどくそ暑いね。さてご無沙汰してましたが3月くらいから3枚目のCDの録音を開始しました。今回はとにかく一回録音してからしばらくの間ずっとそれを聴いてからまたそれを直したりしてゆっくりと作っています。そんなさなか新しい音楽配信サイトのイベントで原宿ルイードでライブ出演してきました。ちょっとこもりすぎてると鬱々としてきちゃうけどとにかくライブは楽しくやらなきゃね。 ダイジョーブ、歌えるよきっと!
   
RURU ____
いつのまにか気がつかない
うちに世の中は21世紀に
なったのでした 
  
   
  2000年12月16日大久保HOT SHOT
もうクリスマスライブをやるようになって何回目になるのかなあ。初めてこの季節にやったときRURUはベレー帽をかぶっていたんじゃなかったっけ。これからもずっとこうしてクリスマスを感じながらライブができたらなあ。なんか12月は妙に気持ちが敏感になるんですよ。小さい頃から。
   
   
  2000年9月3日 大久保HOT SHOT
初めてだったけどお店のスタッフ親切でよかったです。しかしまあなんちゅーか 演奏は、、、ハァ〜 (ためいきだよ)MIKAちゃんは上手だねー 旦那さんのバンド、FAITHの中でもしっかり弾けてますからね。バタやんさんにちょっとだけヒントをもらいましたよー。
   
  2000年8月2日
しかし暑い日でございました。スターパインカフェって2階席があるんだね、びっくり。でもライブハウスって椅子がいいのかスタンディングがいいのかつくづく考えちゃいましたねー。
   
  2000年4月23日9日の渋谷Eggman
22日の宇都宮HardRockHouseと春のライブ日程が終了いたしました。いずれも楽しいライブをすることができました。あとでビデオなどみて反省点はたくさんあるけどまた力をたくわえてがんばります。9日のEggmanで近藤さん撮影によるライブフォトを載せます。いらしてくださったみなさまどうもありがとー! 新曲期待してね
   
   
  2000年1月26日
いやあたいへんだった。RURUが完全にナーバスになってしまってしかもSYNAPSEを初めて聴く人ばかりのいまいちのノリの中でMCもさっさと省略して次々と曲に進む。多彩な曲を矢継早に出しすぎてちょっとお客さんもとまどい気味。でも手応えはあったのだよきっと。また一つライブのやりかたを学んだよね。すぐに来週は六本木Y2K、がんばれ。2000年1月14日決まりました。4月2日 渋谷Egg Man 、がんばって練習しなくちゃ!
   
 
   
1999年12月31日
まだまだぜんぜんだなぁ、、、9日の六本木Y2Kのライブを終わってそう思いました。昔ならそこそこ満足できたレベルなのかもしれないけど。でももうこれからは違います。なんのために自分たちは音楽をやっているんだろう、何を外に向かって訴えたいのかを見据えていかないといけないんだろうなあ。2000年は正念場ですね。
   
1999年10月14日
久しぶりのライブは渋谷Lamama、夕方から雨が降り出してしまったけど来てくれたみんなありがとうございました。 実は発表しないといけないことがあります。AROWANA、DOLLYはもちろん数々のライブでずっと元気印のドラムを聴かせてバンドの心臓を勤めてくれたTurkeyが今回のライブでSYNAPSEを抜けます。そしていよいよ本当のプロの道を歩み始める。 Turkeyのこれからの活躍を見守るぜ。(先に有名になったらSYNAPSEを推薦してネッ) 仲が悪くなったわけじゃないし(#ってSPEEDの会見か)これからもときどき遊びましょう。SYNAPSEはドラマーの選考に入るけどじっくり選んでがんばって12月にはいっそういいライブを見せるようにがんばるよ。では!
  1999年7月26日
梅雨あけを思わせるような暑い日でしたが下北沢Club Cueいらしてくださった皆様どうもありがとうございました。RURUの歌がとてもよく聞こえたとの感想が多くてよかったです。いっしょに出たバンドもどれもとても真剣かつ楽しい演奏でいいイベントだったと思います。 ここでうちはライブはひと区切りです。秋ごろからまた始めますがそれまでビデオを作ったり新しい曲も作ったりいろいろ「仕込み」をしたいですね。 そうそう7月30日にFMラジオ出演するんですよー。夜更かしのみなさん是非チェックしてみてください。
   
  1999年7月1日30日神楽坂DIMENSION
発売記念ライブ 盛況。UEMATSU前日明け方までコンピューターと悪戦苦闘したものの結局ビデオへの映像出力できず本番に臨むこととなりました。 朝はすごいどしゃぶりの雨でみんな車の渋滞にはまる。栃木より出てくるMackyが一番遅く入りリハが押してしまった。 直前までTurkeyとRURUの細かいパフォーマンスや合図が決まらずリハでいろいろと最後の調整。いろいろあったけどぎゅうぎゅうづめになるくらい来てくれたたくさんの人達に楽しんでもらえるようせいいっぱい演奏しました。 いかがだったでしょう。まだまだハイになるとプレイにミスがたくさん出てしまって改善しないといけないけどまたさらにいいステージができるようにがんばります。 ほうんとうに皆様見てくださり聴いてくださりありがとうございました。
   
19/Jun/1999
at YOKOHAMA Club 24
1999年6月6日
1999年6月21日土曜日の横浜Club24のライブ
いらしてくださってどうもありがとうございました。うーん、RURUっちちょっと歌詞とばしすぎやでー(爆)次は30日神楽坂発売記念ライブです。この日はいよいよTurkeyが客席まで出るか!?***************さて、ライブのときなぜかだれも写真とっていないのでライブ映像の極端に少ないのがSYNAPSEの特徴なんだけど今回横浜で九州在住のkenhatさんが写真をとってくださいましたのでアップします(ほとんど初公開かもしれないです) kenhatさん掲載許可いただきありがとうございます。
   
   
back page next page